もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

【夢】う★こ漏らした

タイトルで出オチして、書くことなくて焦っている。

 

GWは特に思い出もなく、いつもより長く眠れる以外は日常とかわりなかった。でも眠れたのは非常にウレピー。✌️

今年は挑戦したいことが沢山あるだけに、この連休を堕落して上手く活用できなかったことを若干、いや、満杯に悔いているが、そんな人間でも夢だけは見る。(物理)

絶望の中でも夢という名の希望を与えてくれたのだ。

 

話し変わるが、常日頃夢を見る。

割と鮮明で、夢に出てきた小説のタイトルとか、匂い、感触、話した内容など、次の日誰かに説明できるほどである。

恐らくレム睡眠?ノンレム睡眠?どっち?…脳が休めていない時間が優位になっているため、必然的に夢を見る時間が長くなるのだろう。ロングスリーパーに分類されると思うのだが、社会人生活を送っているととにかく眠い。

 

だからこそ今回の夢もブログに記録することができる。

 

夢の話しに戻す。

事件は家の中で起こり、出すギリギリまで我慢するつもりだったが、いつの間にパンツと尻に挟まれた縦のラインを感じて、確認してみると黒い物体と共に特有の匂いが漂ってくるではないか。

視覚&嗅覚で情報をくみ取った脳がコンマ0,1秒で「う♥️こですね!」と処理してくれた。

慣れた様子で「うぉいうぉい、まじかよ。」とショックを受けつつも焦りがないのは、物体を食べてことがある(現実)という場数を踏み大人への階段を登り下りしてきたおかげだろう。

そしてトイレに行き、まるで日常生活の一部ですかと問いたくなるくらい当たり前の手つきで、パンツに付いた物を便器に落とす。

という内容だった。

ちゃんと流したかは記憶していない。

 

んで、これの何が希望をくれたかというと、

起床しても印象的だったので夢占いをしてみた。

すると

·金運が良くなる

·いらない物を外に出す=悩み事が解決する

とか良い内容ばかりの結果だったのだ。

 

堕落に時間を使っている現実を直視できなくてロングスリーパーとかカッコつけた言い訳をしているだけの人間に

う🌠こと運をかけてめでたい感じにして全てを帳消しにしてくれた夢というか、うんこというか、自分、すなわち神に感謝がこみ上げてきた。

 

こんなグダグダしている場合じゃない。

まだあと1日残されているじゃないか。

素晴らしい思い出を作ろう。

と感化された私は本屋に行ってきました。

 

 

運を味方につけた私に怖いものなし。

インスピレーションで買った本がコチラ。

 

 

 

くそでした。(褒め言葉)