もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

大晦日ってのに

晦日ってのによぅ。

メンタルが不安定になってきてよぅ。

車ぶつけるしよぅ。

 

なんて日だ!!!

 

もしかすると生理前なのかもなー。

PMSってやつ。

 

何か楽しみを見つけたいなと思っていたけれど、そもそも今の幸せを感じ取れない貧相な心が不幸なんだと気づき、

かといって府に落ちていないことを無理に納得させようと思っても苦しいだけだし。

自責の念が久々に出てきて

「おめーは傲慢なやつだ」「今ある幸せを感じられない刺激中毒者だ」

と責め立てるわけです。

 

でも冷静になって考えてみると、どっちでもいいや。

 

今ある幸せを感じ取れても取れなくても、刺激中毒者でも、欲が溢れてくる貪欲な心があっても、

別に良くね?

何が問題なの。

 

そんで今は府に落ちてないだけで、後に「あ、今幸せ~。はぅ~。」となるかもしれない。

どうなるかわからない。

 

大げさなのよ、PMSだから!!

 

世界の女性諸君よ。

そのイライラや不安は自分に問題があるからではない!

ホルモンバランスがウェーブしているからだ。

今は感情の波に乗っているだけさ☆(?)

たんぱく質とビタミンB6を接種し、夜はすぐ寝るんだ!

どうしても寝れなかったら薬の力を借りてもいいんだぜ。ろくな考えをするよりマシなんだぜ。

 

そして男性諸君!

そのままでいてくれ!

君たちがなんやかんや優しいのは知っている!

いつも女性陣に付き添って優しさを提供しているのは知っているんだぜ!

ありがとう、ごめんね、なんだぜ。

 

 

ていうストーリーの命の母CMできそうだなー。

養命酒でもいいなー。

 

 

だめだ。しっこしたい。漏れそう。