もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

2023-01-01から1年間の記事一覧

東北旅1日目

1日目。ほとんど尿漏れと移動がメインだったが、宿に着いてソッコー晩御飯を食べにいった記録を紹介。 15:30頃に秋田空港に到着し、リムジンバスで秋田駅に移動。 16:20過ぎに到着。 秋田駅 宿に向かうが土地勘が掴めず5分で着くところが20分近くかかっ…

東北旅プロローグ

飛行機内なう。今回は4泊5日の東北一人旅で、秋田~青森を巡る予定。航路は羽田を経由して秋田空港を目指す。 旅のプランは白神山地を行く以外は無計画で、機内で今日はどうしようかと練っているが、ソリティアが思いの外熱くて到着時間が迫っている。羽田…

【リアル】くそ漏らした【ガチ】

ご近所の庭にそびえ立つフクギにイソヒヨドリが住処を作り、繁殖期なのか激しい鳴き声が響き渡っている。シロオビアゲハも活発に飛び回り生き物の強さを感じる。 色んな意味で熱い夏です。 う○こ漏らしました。 朝から不調になったPCの処理に追われて、彼女…

皆大好きPMS

今月もやってきました、PMS(月経前症候群)✨ わーい♪ もちろん頭の中は、○にたいでいっぱいだね! 基本だよね! 前の記事もPMSのこと書いてて軽く絶望したよ! もっと他にいいこと書きたいよ! 今ある症状としては、 ·気分の落ち込み、絶望感 ·集中力低下 ·だ…

pms

○にたい。 精神異常ですわ。 転職して3ヶ月経とうとするが未だに馴染めず。 プライベートではやることいっぱい。 でも食事改善でうまくいっていた。と思っていた。今日という日がくるまでは! 今月のpmsはひでーぜ。 今までは食欲があったから栄養摂れてい…

I m ビヨンセ!

【夢】う★こ漏らした

タイトルで出オチして、書くことなくて焦っている。 GWは特に思い出もなく、いつもより長く眠れる以外は日常とかわりなかった。でも眠れたのは非常にウレピー。✌️ 今年は挑戦したいことが沢山あるだけに、この連休を堕落して上手く活用できなかったことを若…

どうよ!

29歳冬、 10も年下の姪と〆にラーメンを食らい、その後 吐く。 11時の胃は要領オーバーだったのか。 いま、片目をつぶってしか文字うてぬ。 二日酔いなっていないことを祈る。

失恋から4週間後

LAMAのWhite outが好きでヘビロテしている。可愛い曲であります。キューピーのCMに使われているらしく、余計可愛さが倍増した。 今日満月ぽい。 それよりも画質の汚さに驚き。 土星を撮影し続けた、探査機カッシーニの一生を思い出す。ようつべで観て号泣し…