もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

東北旅プロローグ

飛行機内なう。
今回は4泊5日の東北一人旅で、秋田~青森を巡る予定。
航路は羽田を経由して秋田空港を目指す。

旅のプランは白神山地を行く以外は無計画で、機内で今日はどうしようかと練っているが、ソリティアが思いの外熱くて到着時間が迫っている。羽田着いたら考えよ。

いや、そんなことよりプチ事件があった。
搭乗する前に尿漏れしたった。
走ってトイレにかけ込んだが時既に遅し。予想を越えた漏れ量でおりものシートの吸水量を超えておパンティーまで浸透していた。機内のトイレ入ったときに嗅いだが、ションベンくせーの。オワッテル
30歳で尿漏れするって………。パンパース人生が長くなりそうで軽く絶望。今のうち可愛い下着とかTバックはいとこ。いや、もう遅いのか……?
最早パンパース人生を開始すべきなのかな。尿以外も漏らしているのだから。
あれ………なんだろ………涙が出てきた………。

旅スタート早々、暗雲が立ちこめてきて不安がちらつくが、お空は天気良好。
音楽は大橋トリオの「鳥のように」で気分を盛り上げる。旅曲に欠かせない一曲。

旅の始まりれす。