もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

【リアル】くそ漏らした【ガチ】

ご近所の庭にそびえ立つフクギにイソヒヨドリが住処を作り、繁殖期なのか激しい鳴き声が響き渡っている。シロオビアゲハも活発に飛び回り生き物の強さを感じる。

色んな意味で熱い夏です。

 

 

う○こ漏らしました。

 

 

朝から不調になったPCの処理に追われて、彼女の声を無視していたんですよ。彼女つーのは便意のことです。

最初って何でもそうですが気付きにくいですよね。子供がグレるのも、その前の初期段階のサインがあるわけです。

私もサインに気づかぬフリをしていましたが無視できないくらい叫び出したんでトイレに駆け込んだのですよ。

そしたらタイミング良く母が入ってまして。

うんこ漏れるぅぅーーー。の訴えに対して「はいよ~」の挨拶返して10分出て来ない。

オモエモ ウンコ カヨ。

 

そんでこの10分間で漏らしました。

いや、正直言うとPC処理の時点でお尻に違和感はありました。

 

母がやっとこさ出てきて、一目散にトイレインし、トランクスをさげた瞬間、

裾からコロンと茶色いものが落ちてきたんですよ。

落ちたヤツの形はお尻の割れ目に挟まっていたせいか、トリプルアクセルをする浅田真央ちゃんみたいに捻れてました。

一度私の足にバウンドし床に着地したので、真央ちゃんがスケート始めたばかりでファーストアクセルが成功したぐらいの段階とでもいいましょうか。つまり伸び代があります。

あ。いけない。真央ちゃんをちゃん呼びしているけど年上だったや。真央先輩だ。失礼失礼。

 

その後シャワーで下半身をキレイキレイしたんですが、最中に昨晩見知らぬ赤ん坊のウンコを洗い流す夢を見たことを思い出しました。

まさか実現するとは……。しかも実演。

私には正夢を見る才能があるのかもしれません。

 

そんでう○こって漏らすとテンション上がるじゃないですか。

シャワーからあがって下半身露出しながら「漏らしたぞー」とセルフ公開処刑しながら家中歩いていたら、小3の甥がいるのすっかり忘れてて、いつもならいじってくるのに、この時はなぜか静かでした。

一瞬目が合ったんですが、記号のような、こんな顔してました。→ ∵

あの時彼は何を想っていたのでしょうか。

 

今回、唯一良かった点は、家だったというところです。

 

 

夏だなー。