もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ってのに

大晦日ってのによぅ。 メンタルが不安定になってきてよぅ。 車ぶつけるしよぅ。 なんて日だ!!! もしかすると生理前なのかもなー。 PMSってやつ。 何か楽しみを見つけたいなと思っていたけれど、そもそも今の幸せを感じ取れない貧相な心が不幸なんだと気づき…

う☆こ食ってみた

好きな占い師がいまして https://youtube.com/@mariaoracle118 その方が来年から「苦手·損することに、お金、時間、エネルギーを使ってみましょう」と言ってたんで 自分のうんこ食ってみたんですよ。 別に苦手でもなければお金も使わないけども、頭に思い浮…

29歳失恋2週間後の現状

葡萄酒飲みホロ酔いで、元彼とのメールのやり取り見て感傷に浸る29ちゃい。 失恋して2週間目。 沢山与えてもらったけど私は彼に何かしてあげただろうかと考える。そんな周期に入って参りました。 ちんこ。 あ、定期的に下品なこと言ってないと死んじゃう類…

29ちゃい失恋ホヤホヤ

失恋して一週間が経ちました。 失恋者としてはまだ初々しい新人。そう、生まれたての小鹿。29歳の小鹿がここにいます。「足がプルプルで動けないよぅ。」と言っています。誰か足に補助輪をつけてやってください。ちょっとそこまででいいんで。 いや、こんな…

もしも世界中の人が力を合わせたら何ができるだろうか。  

世界一周の流しそうめん(最後はおばあちゃんが箸で掬うけど失敗して2周する) 深海生物の全てが判明 誰でも月の裏側まで旅行できる どこでもドアが完成 全生き物の言葉翻訳機ができる いっせーのででジャンプする