もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

29ちゃい失恋ホヤホヤ

失恋して一週間が経ちました。

失恋者としてはまだ初々しい新人。そう、生まれたての小鹿。29歳の小鹿がここにいます。「足がプルプルで動けないよぅ。」と言っています。誰か足に補助輪をつけてやってください。ちょっとそこまででいいんで。

いや、こんなに深手を負ったのは2回目か。

一応経験者だ。しかし何回経験してもツラいもんですわ。前回は立ち直るのに半年かかったが、今回はどれくらいかかるのだろうか。

立ち直るきっかけになったのは好きな人ができたおかげだったが、この好きな人と別れた。人間は学ばない、と友達はよく言ったものだ。まさしく私は学んでないお☆

でもよ、

宇宙規模で考えたんだが、地球のビックバンに比べると私の失恋など屁が出たくらいなもんだなと。遠くから小さくピっと音がしたくらい。なんなら音も吸収されてちょっと熱エネルギーが発生したくらい。それすら吸収されて無かったことになっているかもしれない。

自分の人生単位で考えてみても、年老いたときに振り返って、青かったなぁとしみじみするかもしれない。

からしばらくはこのツラさを味わっておくことにする。

そんで馬鹿だからまた誰かを好きになるわけさ。