もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

29歳失恋2週間後の現状

葡萄酒飲みホロ酔いで、元彼とのメールのやり取り見て感傷に浸る29ちゃい。

 

失恋して2週間目。

 

 

沢山与えてもらったけど私は彼に何かしてあげただろうかと考える。そんな周期に入って参りました。

ちんこ。

あ、定期的に下品なこと言ってないと死んじゃう類いの人間です。

 

沖縄も少しずつ肌寒さを感じる気温になってきたところで、人肌恋しさも増す時期にもなりますた。県外の方からすると秋口に入った具合で、鈴木亜美alone in my roomが聞きたくなる時期でもあります。

そんなときに酔った日には最後。恋しかった人を思い出すに決まってる。決まってるに決まってる!なぁそうだろうオーディエンスどもっ!はっ!

 

別れることがなかったら今頃は、年末何して過ごすか具体的に決まっていたはずなのになー。

彼の誕生日も一緒に祝い、いらないと言われてたけどプレゼントを渡すつもりだったのになー。

誕生日に一つだけ願いを叶えてあげるといったら、一緒にカラオケ行きたいと可愛いこと言うひとだったなー。

あれ、拒否られてる?…

 

 

そんな人に私は何かしてあげれただろうか。

振り返るとしてもらったことばかりを思い出す。

 

ちんかす。

 

お酒飲んだらオシッコしゃーしゃーヘビーローテーション

 

この世話焼いてくれてありがたい気持ちが少しでも相手に伝わってくれたらいいが、

まぁそこはご祈祷ビームに願掛けするわ。

 

そういや最近、職場に熱々な男女がいる。

女性の方が8歳くらい年上だが、イマドキ年齢差が目立たないなくなったもんだ。

なんてったって、見ていてオーディエンスたちが恥ずかしくなるくらい熱々なのだ。

もっとやれ!

私としては、もっと激しく分かりやすくやってくれと懇願している。

どうにかくっつけたくてアシストをしたりした、が男側が天然というか、煮え切らない感じでもどかしい。

そんで毎度仕事終わりに、いらないお節介したなと反省する。

一応何人もの恋のキューピッドになってきた私としてはあの男女は結ばれるに違いないと確信している。私のお節介がなくともね!はっ!

 

 

彼らが結ばれるか否かなんてのは置いといて。

私自身はとりあえずやれることをやるのみ。

妄想するのみ。