もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

pms

○にたい。

 

精神異常ですわ。

 

転職して3ヶ月経とうとするが未だに馴染めず。

プライベートではやることいっぱい。

 

でも食事改善でうまくいっていた。と思っていた。今日という日がくるまでは!

 

今月のpmsはひでーぜ。

今までは食欲があったから栄養摂れていたが、今回は食欲不振タイプですわ。たぶん必要な栄養素が足らんのかもしれない。そして不要なものを食べている。

 

メンタルの大幅下落。株価みたいに言うてからに。

 

過ぎ去るまで時間をやり過ごすには、日常が騒がし過ぎるのよ。

些細なことでも、フリですか?ってくらい落ち込む。硝子の破片が突き刺さってくるのよ!えらい尖(どが)ったでがいのが!!!(青森風)

 

勘弁してくださいよ。人生。

 

いくらい人の痛みがわかるのが良いからって毎月来られたら絶望しますて。

 

将来の孤独に対する不安がピークになりすぎて、眠剤でラリったときに手当たり色んな人次第LINEするしよ!

でも全員から返信きてたのは泣いた。皆いい奴ら。こんな恥ずかしいことで優しさを知るなんて…。

 

明日がまた怖い。

同じ感じになっていないか怖い。

予定も入ってる。怖い。

 

怖い怖いうるせんだよ💥バーン

 

休もうかな。