もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

失恋から4週間後

LAMAのWhite outが好きでヘビロテしている。可愛い曲であります。キューピーのCMに使われているらしく、余計可愛さが倍増した。

 

今日満月ぽい。

それよりも画質の汚さに驚き。

土星を撮影し続けた、探査機カッシーニの一生を思い出す。ようつべで観て号泣したなー。疲れてたのかな。

月っていいよなー。宇宙っていいよなー。

 

 

あ、そう。本題。

 

失恋して4週間が経ちました。

もうだいぶ前のことに感じるがまだ1ヶ月しか経っとらんのかよっ。全然最近のことじゃん。

現状はというと、当時からは想像もつかないくらい落ち着いた。車を海岸の横につけて、車内でカフェインレスコーヒーを飲みながらブログを書くくらい落ち着いた。

というかハプニングが連続して失恋に浸っている時間がなかった。もう疲れて現実逃避で妄想海外旅行していた。アラスカ行きたいんすわ。

爪のサイドに出来る皮が固くなるやつ、あれ何なの?こっちはアラスカ行きたいんですけどっ。(おこ)

と、謎ギレするほど行きたい。

 

悲しみとか寂しさはほとんど消滅しました。たぶん生理終わったからってのもあるけど、精神が安定している。快適。快便。

 

当初は3日くらいご飯が喉を通らなかったり眠れなかったりしたが、今やぐっすり安眠でモリモリご飯を食べられている。何なら付き合っている頃よりもよく眠れている。

女っつーのは切り替えが早いね。怖い。我ながら怖いよ。

もう新しい恋愛したいと思い始めているもん。怖い。

もっと引きずってこじらせると思っていたんだけどな。最低半年はかかると覚悟していたんだけどな。

 

でもわからないよ。

またPMSにさしかかったら、寂しいとか寄り戻したいとか思うかもしれない。

そうなったらその時に対処しよ。

 

という訳で、正解は意外と立ち直り早かった、でした。