もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

思ってたのと違う大人

おめめが痒い。

季節の変わり目だからかな。

蚊にかまれたところ掻きすぎて透明な汁が出てきてるよ。

 

 

母親が服を買ってきてくれた。

トランクスだった。ちなみに我輩女。

 

私って親に服を買ってきてもらうような年だったけ?と、シワ一つないツルツルの脳ミソから確かではない記憶を辿って年齢を思い浮かべてみたら

29歳でした。

 

29歳かー。

っかしーなー。思ってた29歳と随分ギャップがあるなー。

小学生のときに思い描いていたトゥウェンティナインは既に子供2匹くらいは居て旦那様と一軒家に住むとか話し合っていたはずぅ…。今やどこの世界線ですかという…。宇宙多次元説を誰か証明してください。

よくわからないけど、とりあえず小学生のときの自分に謝っておくね。ちんぽこ(謝罪の意)。

同居している姪はこれを見て反面教師として学んで欲しいな。