もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

トモダチ ホスィ

体調もメンタルも回復して、外出もよくするようになり、次は一緒に遊べる人が欲しいなと思うようになった。
今まで回復することに集中していたが、余裕が出てきた。

一人や家族と過ごすのもいいが他者とも繋がりたい。

かろうじて仕事で社会と繋がっているが、プライベートを充実させたい。かといって飲んでワイワイと騒ぐのは苦手で、何か一緒に体験したり、刺激を与え合いたい。思い出を残したい。

贅沢な願望である。

そもそも出不精だし、これといった趣味もない。
友達作る気ないと思われてもおかしくない。

でも欲しいんですよ!
気の合うナマカが!
三遊記かな!


ここにプロフィール載せといたら誰か友達になってくれるかな。閲覧者私しかいないけど。
でも宇宙に人間や地球の概要をばらまいているから、いつかは…っていう望みはあるよね。
可能性はゼロではないとφ(..)

というわけで、
世界中の昆虫見に行きたい方
スカイダイビングしたい方
もう私の友達確定。

範囲狭っ。