もりもりダイアリー

日常を薄く綴る

面白倶楽部

トーチWeb武蔵野
http://to-ti.in/product/musashino


最近、斎藤潤一郎という人が描く漫画に出会った。
きっかけは知人がくれた縄文ZINEというマガジンだが、その中に彼の漫画が掲載されていた。

また面白い人に出会ったなと嬉しくなった。

とあるサイトに漫画連載していることを知り、それを見るのが楽しみになっている。

というか縄文ZINEも面白い。

縄文ZINE
http://jomonzine.com/

大人たちが縄文時代について面白おかしく文章を書いているのがとてもいい。好きだということが伝わってくる。

私もこんな風に面白おかしく生きたいものだ。

まだまだ素敵な人やモノに出会う余地はあるんだと思うと未来に希望が持てますな。